アイフォンで毎月20万稼ぐ道のり

アイフォンで自分を高めながら、毎月20万稼ぐ道のりを公開します。

お金を蓄積する計画は、まずは3,000円稼ぐことから始まる

ナポレオン・ヒル願望を富に変える六つのステップ

のステップ5、「お金を蓄積する計画を明確に立てる」をシェアします。

 

f:id:daikoku-77:20190211215811p:plain

 

ステップ1は、「儲けたい額をはっきりさせよ」

 

ステップ2は、

「あなたは、望んでいるお金を得るためにに、

何を代償として払おうと思っているのかを決める」

 

 ステップ3、期日を決める。

 

 ステップ4、

あなたの願望を達成する綿密な計画を立て、準備ができていようといまいと、

直ちに、この計画を行動に移す。

 

そして今日は

ステップ5、

あなたが得ようとしているお金の金額を、明確かつ簡潔に書き出し、

その入手の期限を指定し、お金を得る代わりに、

何を差し出すかはっきりさせ、

お金を蓄積する計画を明確に立てる。

 

5, Write out a clear , concise statemento of the amount of money you intend to acquire,

name the time limit for its acquisition , state what you intend to give in return for the money , and describe clealy the plan through which you intend to accumulate it.

 

Think and Grow Rich by Napoleon Hill

 

 これは、結構難しいです。

漠然と「月20万円インターネットビズネスで稼ぐ」

まあとりあえず、「三月までに3000円稼ぐ」(かなり弱気ですね。)

入手期限は、1年後

何を差し出すか「時間とあきらめない心=根性」

 

お金を蓄積する計画 これは月20万円の稼ぎだと貯まらないですね。

お金を貯めるためには、月40万円くらいないと貯金までいかない

気がします。

 

「好きな時に、好きな場所に行く」なんて考えていると

年収3000万円くらいないとできないと

ビジネスに成功した方達が言っています。

 

3000万円か〜

せめて、1000万円くらい稼げるようになりたいな〜

 

でもあくせく働いたり、しつこい売り込みは性格的にできないしね〜

 

ここなへんが壁でいつも後戻りしてしまうところなんです。

 

もう少し精神的に変化していかないと

年収3000万円はどころか1000万円も無理だろ〜な〜

 

「あなたが負けると思えば、負ける」

 

とヒルさんも取り上げていましたが

 Yes, I can. というしかないですね。

 

まあとりあえず、月20万円のうちの直近の3000万円ならず

3000円目指して頑張るしかない!!

 

それでは、また!!