アイフォンで毎月20万稼ぐ道のり

アイフォンで自分を高めながら、毎月20万稼ぐ道のりを公開します。

1日に2回、成功した自分の姿をありありと、描き、現実を引き寄せよ!

 


ナポレオン・ヒル願望を富に変える六つのステップ

のステップ6、

「1日に2回、成功した自分の姿をありありと、描き、現実を引き寄せよ!」

をシェアします。

f:id:daikoku-77:20190212202835p:plain

 

 ステップ1は、「儲けたい額をはっきりさせよ」

 

ステップ2は、

「あなたは、望んでいるお金を得るためにに、

何を代償として払おうと思っているのかを決める」

 

 ステップ3、期日を決める。

 

 ステップ4は、

あなたの願望を達成する綿密な計画を立て、準備ができていようといまいと、

直ちに、この計画を行動に移す。

 

 ステップ5は、

あなたが得ようとしているお金の金額を、明確かつ簡潔に書き出し、

その入手の期限を指定し、お金を得る代わりに、

何を差し出すかはっきりさせ、

お金を蓄積する計画を明確に立てる。

 

今日の

ステップ6

紙に書かれたあなたの宣言を、1日に2回、すなわち、寝る前に1回,

起床後に1回、声に出して読み上げる。読むときは、そのお金をすでに手に入れたものとして、自分を見、感じ、そして信じること。

 

6,Read your written statement aloud twice daily,

once just before retiring at night ,

and once after arising in the morning.

As you read  -  see and feel

and believe yurself already in possession of the money.

 

 Think and Grow Rich by Napoleon Hill

 

この文章だけ読んでいると、ジョセフ・マーフィーの言葉かと思ってしまいますね。

寝る前と、朝起きてすぐのときは、潜在意識によりアクセスしやすくなっているので、

希望実現には効果があります。

 

「紙に書かれたあなたの宣言」

だから紙に願望を書いていないといけないという事ですね。

 

紙に書くと希望が実現しやすいと言われています。

 

私も紙に書いて、毎晩、毎朝、声に出して読んでいます。

ただ、心の中で願望を思い浮かべながら言うよりは、意識が集中しやすいし、

 

この願望をどう言い表せばいいんだろうかと考える必要もありません。

 

紙に書いた願望を毎日読み上げつつ、そのとき、

「もうすでに手に入れたものとして、ありありと思い浮かべなさい。」

と言っています。

 

ありありと思い浮かべると言うのが意外に難しいです。

心にありありと思い浮かべることができるようになると、現実の方がそれに引き寄せられてきます。

いわゆる、「引き寄せの法則」ですね。

 

私は、願望にあった写真をインターネットで検索して

スクリーンショットで撮って印刷したり、

雑誌の切り抜きをコラージュして、

無印良品の大きな写真たてに入れて、飾っています。

 

願望の二つは、叶っていますので、効果はあります。

 

試してみてくださいね。

 

それでは、また!!