アイフォンで毎月20万稼ぐ道のり

アイフォンで自分を高めながら、毎月20万稼ぐ道のりを公開します。

自信を養う5つのステップ①

ナポレオン・ヒルによる、

願望実現のための6ヶ条に続いて、

「自信を養うための5つのステップ」についてシェアします。

f:id:daikoku-77:20190213214259p:plain

 

願望実現のための6ヶ条を簡単にまとめると

願望実現のための6ヶ条

1、儲けたい額をはっきりさせよ。

2、望んでいるお金を得るために、何を代償として払おうとしているを決める。

   (タダで何かを得ることはない。)

3、望むお金を手に入れる期日を決める。

4、計画を立て直ちに取りかかれ。

5、お金を蓄積する計画を明確に立てる。

6、1日に2回、成功した自分の姿をありありと思い描き、現実を引き寄せよ。

 

です。

自信を養うための5つのステップ

1、私は、はっきりとした人生の目的を達成する能力があると言う事を知っている。その達成に向けた、粘り強く継続的な行動を自分に課している。

そして、今ここで、このような行動に力を尽くすことを約束する。

 

Five Steps to Self - confidence

1, I know that i have the ability to achieve the object of my definite purpose in life,

therefore, I demand of myself persistent , continupus action toward its attainment , 

and I here and now promise to render such action.

 

Think and Grow Rich by Napoleon Hill

 

 

簡単に言うと、粘り強く行動をし続ける。と言うことですね。

 

 

2、私の頭の中にある主要な思考は、

やがて、表面に現れた現実の行動となり、

また、

しだいに物理的な現実のものとなっていくことを私は実感している。

 

それゆえ、私は毎日30分間、

自分の思考をなりたいと思う人物について考えることに集中させ、

よりはっきりとした心の絵を描いている。

 

2,  I realize the dominating thoughts of my mind

will eventually reproduce themselves in outward,

physiical action, and gradually transform themselves into phisical reality

; therefore ,  I will consentrate my thoughts for thirty minutes daily,

upon the task of thinking of the person I intend to become,

thereby, creating in my mind a clear mental picture.

 

Think and Grow Rich by Napoleon Hill

 

 

要するに

「毎日30分間、理想の自分を心にありありと描くこと」と言っています。

願望実現のための6ヶ条の6番目

「1日に2回、成功した自分の姿をありありと思い描き、現実を引き寄せよ。」

と重なる部分がありますよね。

 

朝晩、それぞれ、15分間

「理想の自分」をありありと描くと考えて

今日の夜から実行します。

 

今まで、朝晩、10分間程度は実行していたので、

あと5分多く頑張ってみます。

 

それでは、また!!