アイフォンで毎月20万稼ぐ道のり

アイフォンで自分を高めながら、毎月20万稼ぐ道のりを公開します。

「富裕感」


「富裕感」こそが富を引き寄せる

「繁栄、富、成功などの考えを潜在意識の中に預金しなさい。

そうすると、潜在意識はあなたに複利をつけて返してくれる」

(「マーフィーの100の成功法則」三笠書房 大島淳一著)

 

f:id:daikoku-77:20190112224103j:plain

本当は、がつがつ働かないでも

どんどんお金が入ってくるような生活のやり方が一番良いのです。

自分がしたくてたまらないことをして、

しかもその仕事がわくわくするほど楽しく、

しかもどんどんお金が入ってくるのが理想的なわけです。

 

マーフィー博士の知人で年収五千万円の人がいます。

彼はロサンゼルスの会社の重役で先年も船で世界一周旅行をやってきました。

その人が言うには、

彼の会社で週給五万円ぐらいでやっている多くの人は、

自分より仕事の知識もあるし、

また管理ももっとうまいのですが、

そう言う人たちは潜在意識の脅威に関心がないのでので、

うまいアイデアを使えない、ということです。

それに反してこの人は、

「自分は高給を得て、

世界旅行にも時々出かけるのに値する人間なのだ」

と潜在意識に思いこませたと言うのです。

 

潜在意識は、

いったん思いこませたことは必ず具体的に実現してみせる力を

持っているのですから、この人の言うことは本当です。

 

自分は豊かであるという心の底からの感情があれば、

それがあなたを豊かな人にするのです。

 

つまり富裕感が富を惹きつけるのです。

 

あなたの富を成長させたかったら、

あなたの富裕感を成長させなさい。

 

四六時中、このことを忘れないでくださ

 

このマーフイの成功法則は

わかりやすくていいと思います。

今日から毎日

「自分は高給を得て、

世界旅行にも時々出かけるのに値する人間なのだ」

と四六時中唱えます。

嫌なことがあった

「自分は高給を得て、

世界旅行にも時々出かけるのに値する人間なのだ」

 

もう一つ

富裕感を味わうために

マンダリン オリエンタル東京の最上階「オリエンタルラウンジ」で

アフタヌーンティーを頂いてきました。

ネットで調べれば若干安く行ける方法もあるようです。

ぜひオススメです。

優雅で豊かなひと時を過ごせます。

f:id:daikoku-77:20190112224110j:plain

私はマーフイの成功法則は効果があると思います。

この成功法則を知る前を知った後では

人生が180度変わると思います。

 

以前はマンションを借りていましたが

この成功法則を使い

マンションを購入することができました。

 

賃貸マンションに住んでいる頃から

「こんな素敵なマンションに住むことが

できて、本当に感謝します。」と

エントランスからエレベーターを降りるまで

心の中でいつも唱えていました。

 

そうしたら、もっと素敵なマンションを

手に入れることができました。

 

でも大事なことは

手に入れるために示されることを

行動に移していくことです。