アイフォンで毎月20万稼ぐ道のり

アイフォンで自分を高めながら、毎月20万稼ぐ道のりを公開します。

Googleアドセンス合格の秘訣

おめでとう!

お客様のサイトで、AdSense広告を表示して

収益化を始める準備ができました。

今日はGoogleアドセンス合格までの道のりについて

シェアします。

f:id:daikoku-77:20190206215216p:plain

 

アイフォンで毎月20万円稼ぐ

とブログ名にしたからには、収益化をしてかなくてはといつも思っています。

 

「ブログ初心者は、Googleアドセンスの合格を目指したほうがいい。

なぜなら合格して広告を貼ると収入が入ってきて、

ブログを書くモチベーションが上がるから。」

と色々な方のアドバイスをいただき、

まずは、収益化のためにそこを目指しました。

 

Googleアドセンス合格までの道のり

1、毎日1000文字以上のブログを35日間書く。

  結構大変でした。最初は3時間くらいかかっていました。

  今は、1時間30分くらいで書けるようになりました。

  慣れですね。

 

2、35記事書けたところで審査登録に申し込み。

 

3、「ようこそ設定を完了して利用を開始しましょう。」

 とメールが来たので、「え、もう合格したの?」と思ったら違っていました。

 

12時31分に「ようこそ、、、」のメールが来て

同日の20時18分に

「おめでとう!

お客様のサイトで、AdSense広告を表示して収益化を始める準備ができました。」

というメールが来ました。

 

合格するための記事

*ページビューは、10ページくらいでした。

合格するためには、ページビューは関係ないようですね。

 

*「合格の秘訣は、1000文字以上あるといい。」と言われたので

1000文字以上を心がけました。

 

*テーマは、「自分を高めながらお金を稼ぐ」という内容で一貫しています。

 

*検索需要のあるキーワードを使うとかいうことは、していません。

(ここが大切だということが言われていますが、無視していました。)

 

*基本的には三方良しの精神、つまり自分良し、読んでくれる人良し、世間良し

の精神で書きました。「人の役にたつ」を常に念頭に入れていました。

 

*プライバシーポリシーを1記事目に書きました。

 プライバシーポリシーは書いてなくても合格する人もいるみたいですが、、、

 

以上が合格の要因だと思います。

 

合格後

今までは、とにかく1000文字以上の質の良い記事を書くということが

目標でしたが、たくさんの人に読んで頂いける、役に立つブログにしていかなければ

いけないと思っています。

f:id:daikoku-77:20190206214240p:plain

ディールカーネギーの「人を動かす」の中に

世界を味方にする人、孤独な人

 

夏になると、私はメイン州の魚釣りによく出かけた。

 

個人的には私は苺ミルクが大好物だが、

奇妙なことに魚はミミズが好物だとわかった。

 

だから、魚釣りに行く場合は、

 

私は自分の針に苺ミルクを付けなかった。

 

むしろ、私は魚の前でミミズかバッタをぶら下げて、

 

「これ、ほしいかい」と言った。

 

人を釣る時に同じ常識を使ってみてはいかがだろうか

とあります。

 

 多くの方に読んでいただける記事については、

ここにヒントがありそうですね。

 

それでは、また!!